7月13日

今日も暑くなりそうで、テントが並び始めました。

           朝7時30分から芝刈りを始めました。オペレ−タ−は芝刈り初挑戦の伊藤氏です..

クリック

7月19日へ

〆はやっぱり加藤君かぁ...またヒコ−キ壊してやんの。良い感じのランディングだったのに。さては、この前の修理手抜きしたのかにゃ− また来週!

  お二人さん、暑くてど−にもならんってな顔ですネ(>_<)

                         広報よねざわにYRCが特集されました。

       この時季やはり麦わら帽子だよね−

               今月からYRCに復帰した曽我君。本日は、水平直進の練習をしてました。

           オ−ナ−の初フライトです。

山ちやんの制作グランドスラム50 標準では空気抜けがないため、加工に苦労したようです。
空気穴がないとオ−バ−ヒ−トでフライト出来ません。オ−ナ−の町田氏は超満足の様子でした。

このガキボクスピンを簡単に決めたぞっ。じじぃガンバレ

    そこのボクだけ目線が違うよ−。どこ見てるの?

     好明ちゃん、娘さんと孫さんですかぁ?

         着陸進入で失速、コテンと落ちてしまったスカイリンボ−。グリ−ンONまであと一寸!おしぃ−(^^;)もげた車輪を片手にイェ−ィ☆□▼

     山ちゃんは、マイペ−スのフライトです。

茂木に刺激されてますねぇ。木製のペラに交換中の遠藤君。

  大型機組も先週の茂木に刺激されたか早出出勤です。